· 

今いる職場の事を 〇〇² で表すと?

今いる職場の事を 〇〇² で表すと?

 

キラキラしてないけどギラギラもしていない

 

フワフワしてないけどゴリゴリもしていない

 

キビキビしてないけどオドオドもしていない

 

ホノボノしてないけどピリピリもしていない

 ※常にではないけれど時々はホノボノしています

 

サラサラしてないけどドロドロもしていない

 

ヨシヨシしてないけどオラオラもしていない

※常にではないけれど適宜はヨシヨシしています 

 

ニコニコしてないけどニヤニヤもしていない

※常にではないけれど時々はニコニコしています

 

サバサバしてないけどネチネチもしていない

 

ウキウキしてないけどイキイキしています!